人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一器一憂

400pottery.exblog.jp ブログトップ

10plus二人展模様。

10plus二人展模様。_b0338475_10312057.jpg



今年も梅雨入りしましたね。

さて、6月5日、在廊の為、八王子まで行ってきました。
お店の常連客さんらとの楽しい会話が出来、楽しい一日でした。

少しですが展示風景をご覧いただければと思います。



10plus二人展模様。_b0338475_10105426.jpg




店主の米倉さんは元々、三越百貨店でバイヤーをされていた方です。
お店の隅々にセンスが行き渡りとても素敵な空間でした。
関係ありませんが自身は昔、阪急百貨店で長らく物流業に携わっていましたので
百貨店ネタの話はなかなか楽しいものです。



10plus二人展模様。_b0338475_10105030.jpg



10plus二人展模様。_b0338475_10105770.jpg



SAGE**(futatubosi)さんの服には一つ一つにストーリーが書かれていて
読むだけで楽しめました。女性用が主でしたのでうらめしく思いながら....。





10plus二人展模様。_b0338475_10110131.jpg


展示会は12日までとなります。
どうぞお手にとってご覧ください。


by 400pottery | 2016-06-09 10:43
line

四百窯 近藤康弘によるブログ。


by 400pottery
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31